1泊2日 秋吉台でキャンプ遊び(H29.1.28-29)1日目の後半から撤収まで。

さて、キャンプの記事を続けよう。

IMG_3578.jpg
※夜はやっぱり焚き火だね、って写真。

キャンプ場に到着したのは午後2時過ぎ。
施設内を散策してお腹が減ったのが4時過ぎか?

他にすることが無いので取り敢えずご飯を食べることにした・・・・

続きを読む »


1泊2日 秋吉台でキャンプ遊び(H29.1.28-29)1日目の途中まで。

唐突ですが、思い立ってキャンプしてきましたw
だってさ、仕事ばっかりだとストレス溜まるじゃん?

あまりにも急に決めたので、準備する時間の関係で場所は県内。
家の周りの路面は雪が残ってたので、バイクとコペンは諦めて、スノータイヤを履いてるN-BOXさんが相棒です。

IMG_3528.jpg

場所は、秋吉台オートキャンプ場。
ココは初めてのキャンプ場なので、早速施設内を探索しましょう・・・。

続きを読む »

久しぶりの更新(ブログ放置でごめんねっ

いやあ。
すっかりブログをサボってましたよ(´・_・`)

IMG_3479.jpg
※写真の撮影データを見ると、初乗りは1月8日だったらしい、の図。

前回のブログから1カ月以上放置プレイだったけど、

続きを読む »

初雪。。。

やぁ、ただいま。
残業を終えて先ほど帰宅。

そういや、今日は初雪でしたねぇ・・・・。

20161216_074230.jpg
※通勤中の様子、N-BOXにて。


起床はいつも通り。
朝6時だ。
起きると嫁がうるさい・・・。
ヒステリックだ・・・・・。

続きを読む »

スッテネさん、1年点検を受ける。

今日の出来事。
つい今しがた、スッテネさんの1年点検から帰ってきましたよ。

IMG_3378.jpg
※ お世話になってるショップにて。

僕はバイクに乗るのは大好きだけど、整備は全く自信がないので・・・

えぇ、そうです、整備はすべてショップに丸投げですw

自分でやるよりショップのほうが確実ですもんね。
それにスタッフさんとお話しするのが好きだし。
要した時間は約3時間・・・・

続きを読む »