キャンプツーリング【インデックス】

キャンプツーリング
03 /23 2017
スーパ―テネレで行ったキャンプツーリングのインデックスです。

定期的にカテゴリのトップに来るようにしていますので、お暇な時にでもどーぞ。

記事は、最新のものを上にしています。



『XT1200ZE スーパ―テネレで行く!!
      キャンプツーリングINDEX』


IMG_1517.jpg



★平成29年★

2泊3日 南九州キャンプツーリング【H29.3.10-12】
宮崎から鹿児島へ・・・新たな土地でのキャンツー。
走りに走ったキャンツー。
思い出のキャンツー。
   プロローグ
   エピローグ
   1日目
   2日目  
   3日目 


★平成28年★

2泊3日 阿蘇キャンプツーリング【H28.11.11-13】
久しぶりの阿蘇キャンツー。
大観峰からの雲海に感動したキャンツー。
思い出のキャンツー。
    1日目
    2日目
    3日目

1泊2日 広島キャンプツーリング【H28.7.23-24】
スズキの試乗会も兼ねたキャンツー。
とっても暑かった夏のキャンツー。
思い出のキャンツー。
    1日目
    2日目

1泊2日 隣町で仲間とキャンプ遊び【H28.5.21-22】
ただ、キャンプを楽しむ。
純粋なキャンプ遊び。
こんなキャンプもたまには良いもんだ。    
    出発から帰宅まで

2泊3日 宮崎キャンプツーリング【H28.3.19-21】
スッテネさんで初のキャンツー。
初立ゴケのキャンツー。
思い出のキャンツー。
    エピローグ
    1日目(前編)
    1日目(後編)
    2日目
    3日目


スーパ―テネレ テネレ スッテネ XT1200ZE キャンプ キャンプツーリング キャンツー

2泊3日 南九州キャンプツーリング(H29.3.10-12)最終日、鹿児島との別れ。

キャンプツーリング
03 /22 2017
あぁ、遂に最終日だ。
今日で2泊3日 南九州キャンプツーリングもおしまいだ。
レポートを書きながら悲しくなってきたよ。

IMG_3995.jpg
※開聞岳と池田湖とスッテネさん。

次のキャンツーの構想を練りながら、最終日の報告だ。

さて、起床は6時だった。
やっぱり寒くてシュラフから出ることが出来ない。
でも今日は予定がいっぱいだ。
なんてたって、フェリーに乗らなくちゃいけないんだから・・・・。

続きを読む

2泊3日 南九州キャンプツーリング(H29.3.10-12)2日目は鹿児島。

キャンプツーリング
03 /20 2017
本土最南端、佐多岬に到達だ!

てなわけでして、2泊3日 南九州キャンプツーリングの2日目、鹿児島ぶらぶら旅のレポートです。

IMG_3924.jpg
※たまには自分も写真に納まらないとね、って図。

起床は6時だった。
寒いの。
でも今日はいろいろ走るの。
だから頑張ってシュラフから這い出たの。

まずは朝ご飯・・・・・・。

続きを読む

2泊3日 南九州キャンプツーリング(H29.3.10-12)初日は宮崎

キャンプツーリング
03 /18 2017
とっととレポを書けよ!
って言われそうなくらい沈黙してましたw
さて頑張って先週の、2泊3日 南九州キャンプツーリングの記事を書きましょう。
思い出しながらw

IMG_3805.jpg
※宮崎に来ると、なぜかここで写真を撮ってしまう。
だから似たり寄ったりな写真ばかりなってしまうというという図①


さて、起床は午前4時頃だったはずだ。
そう、キャンツーの前はいつもワクワクで熟睡出来ないからだ・・・

続きを読む

2泊3日 南九州キャンプツーリング(取り敢えず、無事に帰ってきたお知らせ)

キャンプツーリング
03 /12 2017
長旅でグッタリ (//>ω<)

IMG_4014.jpg

でも、メチャクチャ楽しかったですぅ \(//∇//)\


うーん、うーん。
キャンプツーリング中に職場からトラブルメールが飛んできて、明日から残業続きですよ、この野郎(怒
頑張ってレポートまとめるので、しばらく待っててくださいね!!


不良オヤジ。

★休日の過ごし方★
コペンとセロー、スーパ―テネレで気ままにお散歩。
ちょっと寄り道。
ときどき冒険。