バーナーいろいろ。

クッカー、バーナー編
10 /30 2014
今日はクッカー編の記事を買いちゃうよ!

林道アタック時のお昼ご飯とか、コーヒータイム用にバーナーを買い、その後、ソロキャンプの回数を重ねるごとに増えていったバーナーたち。

012_201410131005448c0.jpg

メーカー分かるかな?
中をみてみましょう……

続きを読む

スポンサーサイト

2泊3日阿蘇キャンプツーリング(H26.10)最終日。

キャンプツーリング
10 /28 2014
はい、コペンで逝く阿蘇キャンツーも最終日。
はりきって逝きましょう!!

今日のベストショットはこちら♪

098.jpg

あぁ、なんてセクシーな姿なんだ!
やっぱり、自分のコペンが一番好き(親バカ

今日は朝5時起床。
やっぱり寒くてシュラフの中でもぞもぞしてました。

テントから這い出したのは6時ごろ。

周りを見渡すと……

続きを読む

2泊3日阿蘇キャンプツーリング(H26.10)2日目。

キャンプツーリング
10 /26 2014
さて、阿蘇キャンツーも2日目です。

今日のイチオシ!!!

011_201410232150163af.jpg

と、ネタを撒いたところで本文スタートです(笑)

さて、目が覚めたのは4:30でした。
めちゃくちゃ寒い……
だから、6:00頃までシュラフの中でゴソゴソしてました(マジで寒かった
こんなに寒いと焚き火したくなる、っていうコトで、、、

続きを読む

2泊3日阿蘇キャンプツーリング(H26.10)初日。

キャンプツーリング
10 /24 2014
気が付けば10月。
ブログはサボり気味。

色々ネタはあるんですけどね、記事を書くのが面倒なんですよ(飽きっぽい

さて、タイトルにもあるように、阿蘇へ2泊3日でキャンプツーリングに行ってきましたよっと。

残念ながら、バイクじゃないです。

車です。

N-BOXで行こうか、コペンで行こうか悩んでたんだけど、ダイハツの担当さんから、コペンで行かないと楽しめないよってアドバイスがあったので、、、






021_201410222215126f9.jpg


コペンで行ってきたわwww

いきなりキャンプ場の写真です(笑)
いやね、記事の最初の写真はインパクトが必要なのかなと。

それじゃあ、順を追って記事を書こうかね?

まずは出発の前日、H26.10.16(木)
コペンで行くと決めたからには、全行程をオープンで、つまり、出発からオープンで行かなくてはなりません(不良オヤジルール
コペンという車、オープンにするとトランクにはモノが殆ど乗りません。
なので、必然的に、助手席が荷物置き場になってしまいます・・・・
頑張った結果、、、

続きを読む

サウスフィールドのトースターを買ってみた。

クッカー、バーナー編
10 /13 2014
どうもお久しぶりです。

絶賛リハビリちゅうの不良オヤジです(>_<)

ネタが無いわけではないんだけど、すっかり放置気味になってました、ゴメンナサイ(笑)

さて、今日は、キャンプ用品についてダラダラと書いて逝きますよっと。

タイトルにもあるように、『トースター』です。


購入したのはコレ↓↓

007_201410130918304cc.jpg

サウスフィールドフォールディングトースターです!

因みに、今まで使用していたのは……

続きを読む

不良オヤジ。

★休日の過ごし方★
コペンとセロー、スーパ―テネレで気ままにお散歩。
ちょっと寄り道。
ときどき冒険。