fc2ブログ

セローで焼肉ツーリング。

SEROWと。
11 /24 2016
昨日の事ですが。

久しぶりにセローさんに乗りましたよ。

IMG_3249.jpg

がっつり、山の中ですw

タイトルにもあるよに、焼肉ツーリングがメインです (o‘∀‘o)*:◦♪
(ラーツーやコーヒーツーじゃインパクトが弱いからw)

さて、ロケーションはこんな感じ・・・・。
IMG_3253.jpg

いつもの場所じゃん(笑)
セローで散歩する時は、いつもここで休憩してるんだよなぁ。
今日はここで焼き肉ですよ!


食材はコレ!

IMG_3250.jpg

ややっ!
この前のキャンツーの失敗が活かされてないっすね??
肉ばっかりだし、量が多過ぎ(°_°)

まぁいいや。

早速、焼いてみよう。

まずは若鳥カツレツ(香味野菜)だ!

IMG_3251.jpg

いやーん。
タレと香味野菜が焦げ付いてるよ(T_T)
旨かったから許してやろう。
ほうれん草のポタージュは・・・お気に召さなかった模様。

次!
アメリカ産牛肩ロースステーキだ!

IMG_3252.jpg

焦がさず焼くぞ!

どうだ?

IMG_3264.jpg

なかなか良い焼け具合。

IMG_3267.jpg

戸村焼肉のタレで美味しく頂きましたo(^▽^)o

最後はコレだ!

IMG_3270.jpg

シャウエッセンも美味しく焼けましたよヽ(≧∀≦)ノ
アサリのみそ汁も旨い・・・。


うーん、
炭火でBBQしなくてもフライパンでも十分旨いじゃん。
あんなクソ重い焚き火台(A4君)、いらんじゃんか・・・・。
こうなったら、焚火に特化した、軽い焚き火台を購入しよう。

なんてことを考えながら、撤収作業を済ませ、家路に・・・・・・・・・・・。


油断した。


IMG_3271.jpg


セローさんがネンネしてる・・・・・。


IMG_3275.jpg


また一つ、勲章が増えてしまったよ (。>ω<。)ノ


IMG_3276.jpg

さぁ、帰ろう。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

勲章nice!自分も体が勲章だらけです(#^^#)

bellさま。

お久しぶりっす!(^^)!
イエ~イ!勲章万歳(笑)
これからもお互い、勲章を増やしていきましょう(ほどほどにw)

不良オヤジ。

★休日の過ごし方★
コペンとセロー、スーパ―テネレで気ままにお散歩。
ちょっと寄り道。
ときどき冒険。